茨木、後編

ネタの小出しは毎日更新の基本ですが、、、昨日の予選ラウンドの第3戦は「Ton80」を出しました、、、、、
で終わってしまいまして、、、、細かい事だけ突っ込む軍団長から、、で、その試合結果は?というコメントを多数いただいておりますが、、、、コメント欄にお返事するのがどうも苦手です、、、、その都度いれるものなんだか、、、
どなたかのように、「お返事ぃ〜」と明るく、すべてのコメントにお返事されている方のようには参りませんので、画面をお借りしてここでお侘びしておきます、、、、
閑話休題
で、試合の結果ですが、、、、B谷さんとの最初のレグで180を出して、、無事18ダーツでフィニッシュ、、、
したんですが、、、これでB谷さんに火をつけてしまったようです、、、、その上、油まで注いだようで、、、、もたついている間にトンの嵐で同じく18ダーツでフィニッシュ、、、、
スコアラーの方が、、「すごいレベル、、、」と感心していただいたのにもかかわらず、、、、、3レグ目は2人ともぐだぐだで上がれず、、、、、ついにミドルをするはめに、、、、先にB谷さん、、、カチッと音がしてブルの下の方、、、私は少しスタンスを右にずらして、、、ブルへ、、、、、アゲインかなと思って近づくと私の方だけ入っていました、、、、無事2-1の勝利、、、
これで予選2勝しているのですが、、、最初にストレート負けしているので、、、ポイントが足りません、、、
最終試合、奈良のK下さんと、兵庫のN末さんの試合でN末さんが勝てば私が予選抜け、、、負けると1ポイント足らずに予選おち、、、思わず、N末さんを応援しながらスコアラーをしていましたが、、、、N末さん玉砕、、、


予選落ちで2日も引っ張ってすいませんでした、、、、次回決勝リーグに上がれれば、、もう少し予選の事は軽めにいたします、、、、、

負けた者同士でペア戦を行うこんそれダブルスは、TRAMPSのA穂嬢とでした、、、1回戦は勝ちましたが、、、次に玉砕、、、これも決勝はステージの上で、映像付きなので、、、是非これにも挑戦したいですねえ、、、、
でもなああの舞台の上では投げられるもんではないようです、、、、ねえOさみさん、、、、