最終戦、、、

ってきのう書いたか、、、
芸能人は目が命、、、ダーツ選手は眼が命、、、だそうです、、、
先日の茨木のトーナメントで決勝はすべてステージで行われるのですが、、、その模様がすべて大きなプロジェクターで放映されます、、、しかもボード、選手、スコア、とまるでスカパーの画面のように見せてもらえます、、、
毎年思いますが、この茨木の放映チームは、プロ並みです、、ってプロがしているんでしょうねえ、、、、
その様子をみていると、選手の癖やフォームがよくわかります、、、外したときの悔しそうな顔までアップになるので大変ですが、、、それを眺めながらWINSのキャプテンに解説をしていただきましたが、、、優勝された谷田さんなどは、じっと、狙うところを、、見つめ続ける事ができるから、、はいるんだそうです、、、じ〜っと見つめ続けるです、、、いつも見ているんですけどねえ、、、見つめ続ける、、、ですね、、、、見つめ続けると大きく見えるのかなぁ、、、、、REDLIONで練習してみようと、、見つめてみましたが、、、おんなじ大きさやなあ、、、、にらまないといけないのかなぁ、、、、
ちょうど居合わせたMいぞうに練習してもらいましたが、22でやられました、、、この調子で最終戦がんばられるとつらいなあ、、、毎期優勝に絡むんですが、、、なかなか優勝はできません、、、3連敗したら、あかんよなあ、、、、まあともあれ、、最後ですからがんばりましょう、、、、