またもや、、、、

35ポイントの同じポイントでWINSと2,3位で迎えたODOリーグ2006年度前期最終戦、、、首位は40ポイントですが、最終戦は休みなので、、、4ポイント以上、、つまり勝てば昇格は確定、、、WINS以上のポイントで、優勝、、、

だったたわけですが、、、、
注:ODOのリーグ戦はガロン(1001)1試合、ダブルス×2試合、シングル×4試合の7セット行います。ガロン以外はベストオブ3レグといって、2レグ勝てばそのセットは勝ちです。つまり7セットのうち4セット以上勝てば勝ちで、勝利ポイントが2ポイント加算されます。

結果は6ー1の勝利、、、昇格は決定しましたが、、WINSの6ー1の為、次週プレイオフです、、、、
はぁ〜、、2期連続プレイオフですか、、、、毎期優勝に絡んでいるといえばかっこいいのですが、、、あのときの1ポイントが、、、、と毎期毎期、、、反省の日々でございます、、、、、

試合内容は、、、、
ガロン、、、トンは2回ですが、、、(注:100点以上とることを「トン」といいます、、、)順調にキープしていき、、、32残りで回ってきたところを「1本目!!」ぶじ46ダーツでした、、、今までで一番早いのでは?
ダブルスー1、K縞、A野ペア、、、無事34,35でストレート
ダブルスー2、K本兄、弟ペアの予定でしたが、、ゲーム進行があまりに早く、、O本君とのペア、、相手がなかなかスタートできずにいる間に順調に削りましたが、、、フィニッシュができません、、、あわやミドル寸前でなんとか勝ち、次もフィニッシュに苦労しましたが、なんとかストレート勝ち、、、
昇格リーチです、、、
シングルからは2面使って
シングルー1、O本君、順調にキープして相手にダブルを打たせません、28、22のストレート勝ち、、、やっと今期シングル初勝利です、、、8試合中7試合までSー1を投げてもらいましたが、、、さすがCディビジョン、Sー1は各チームエースが出てきますが、、、1レグは取るのですが、勝たせてもらえません、、、ぼろ負けしているわけでなく、フィニッシュをミスっている間に負けるというパターン、今回も22ダーツでしたが、17トライができた内容、、課題はフィニッシュと100以下のアレンジ丸暗記に来期はかかっているようです、、、、

シングルー2、K嶋さん、、同時スタートなので気負わず投げてもらえると思いましたが、、、1stレグは16が入らず負け、、、なんとか2ndレグは取り返し最終レグ、、、お互いダブルの打ち合いというか、、外し合いというか、、、、K嶋さん今回は8Dが鬼門のようです、、、、なんとかミドルがち、、、

おやおや怒濤の5連勝です、、、、
これで昇格は決定なので、、、よかったよかった、、、、なんですが、、、みなさんの顔つきは「一気に優勝だぜ!!!」って顔です、、、、
まってよ、、、私が久々のSー4に入っているのは、3ー3で最後の負けを一人に背負わせるのは申し訳ないとキャプテンの責任で、組んでいるだけなんですから、、、昇格したらいいじゃない、、、

ってゆるしてもらえそうにはありません、、、、

シングルー3、K本弟、、、、おくれてくるわ、ユニフォーム忘れるわ、、ウォーミングアップはできないわの3重苦でしたが、、、フィニッシュに20本以上使って最初はミドル勝ち、、、次はダブルうちに26本つかってなんとか勝ち、、おいおい、、、6連勝じゃあないですか、、、、

最後私のシングルー4
1stレグ、、ガロンからのインターバルの間に飲み過ぎたのか、、、ずれてます、、なんとかセイムまで追いつきましたが、負け、、ヤバいなあ、、というところで、、、、123、81がでてきてのこり21、、、5Sー8Dがセオリーでしょうが、、、なんとなく13Sー4Dを狙いました、、、4は内側でしたが、、無事2Dでフィニッシュ、、、やはり一回上を狙ってからの下は入るようです、、、アレンジはこの振りを基本に考えようかな、、、、人には進められませんが、、、
でいよいよ1ー1で迎えた最終レグ、、、、
60ー60ー140で100点リードです、、、、140のときなんか2本入って、狙いにいきましたが力が入りすぎました、、、143から力みだして、、29ー26ともたついている間に相手は130残り、、、まあ回ってくると思っていましたが、、、20Sー20TーDBのハイオフ、、、、いやあ、まいりました、、、
「あれは交通事故、、」と慰めてもらいましたが、、、、悔しぃ〜、、、、、、

なんとか6ー1の勝利、、、WINSが2敗していれば優勝ですが、、、罰金強化までして臨んでいます、、、そうはいかのきん、、いやいや、、、うちが終わった段階では、WINSは1面のためまだ5試合目の途中、、、だったようですが、、、結果は、、同じく6ー1、、優勝をかけてのプレイオフという事になりました、、、、ちゃんちゃん、、、