アブねえ、、、

vgr7of92006-07-16

って別に車にひかれそうになったわけではございません、、、、
私の端末はMacでしてPB12インチというマシンでございます、無線LANのカードを内蔵していますから、、、BAR SMOKEさんやREDLIONさんでは心置きなく無線LANを利用させていただいております、、、ANTZ心斎橋も以前はどこかの無線LANが紛れ込んでいて、、利用できたんですが、、、こないだはダメでしたねえ、、、で、その無線LANが拾えないときにWILLCOMの小さなカード型のPHSを使っているのですが、、

無くしちゃったみたいです、、、、全くもう、、、、
で、困っていたんですが、、、W-ZERO3[es]が発売なんですよねぇ、、、、、
昔200LXという端末を使っていて、、結構重宝したんですが、、、PDAがNEWTONになり、パームになってそのうち消えていたんですよね、、、でもまあ今回のW-ZERO3[es]はそこそこ小さくて、いいかなと、、、ちょうど1年以上の使用ですから機種変更できるかなと、、ウィルコムプラザへ見にいた、よかったのか悪かったのかまだ発売前でして、、、、まあ青歯もついていないし、無線LANも入っていないし、、そのくせつまらんカメラをつけて大きくしているし、、迷いましたがなんとか思いとどまって、、、
DataDriverにしました、、、危なかったなあ、、、在庫があれば魔がさすところでした、、、、DDはSIMカードが入っていて、、、対応の電話を買えばそっちは電話としても使えるようで、、、携帯はこっちにしようかな、、、

PCのそれほど湯水のようにコストをかける気はないですが、、、、PCはケチるくせにキューを買ってしまうような事はございませんが、、、ついふらふらと、、W-ZERO3[es]に走ってしまうところでした、、、アブナイアブナイ
もう少し先に青歯がついて、無線LAN対応の、PDAのような携帯が出るんでしょうか、、、そいれともiPodがタッチパネルになる方が先でしょうか、、、iPodの画面が大きくなったら、、ぼちぼちですかね、、、、