映画日

vgr7of92006-07-17

各地では大会が行われているようですが、、、
毎週参加は無理なのでお休みデーなのですがたまたま早く起きてしまい、、、
なんででしょうねえ、、、仕事に行く日は体が起きないのですが、、、、
ダーツの日は早く起きれる体になっています、、、

で、まあ指定席の予約をしていなかったのですが、MI3へいってみました、、、残り18席に潜り込んだら、、一番前でした、、、大きな画面を一番前で観るとクビが、、、、、


ってまあ映画の感想はおいときますが、、、、まあスパイ大作戦は、やっぱりピーターグレイブスですよねえ、、、、トムクルーズになって規模は大きく派手になってきていますが、、、アクションと装置が派手になっているだけで、、なんというか、、知恵の勝負のような、、スリルが物足りないというか、、、まあ、、いいか、、、、マギー・Qがきれいだから、、、最近のハリウッドには必ずアジアンビューティーがでますねえ、、、、