いよいよプレイオフ、、、なんですが、、、

いよいよプレイオフなんですが、、、WINSさんも前期はプレイオフをされたようで、、、
普段、リーグ戦では7セット試合をします。
ガロン:4人で1001
ダブルス:ダブルイン、ダブルフィニッシュでベストオブ3レッグです。これを2試合
シングル:エニイスタート、ダブルスタートでベストオブ3レッグです。これを4試合
リーグ戦ではすべてのゲームを行いますが、プレイオフでは、先にどちらかが4試合勝った時点で終了です。
日本シリーズのようなもんですな、、、野球のように1試合ずつホーム&アウェイにはできませんので、両チームのホーム以外の会場で試合を行います。

で、戦術なんですが、、、あるのかなあ、、、
普段の試合ではシングルー1にエースが出てきます、、、
ガロン、ダブルス、と練習すればシングル−1で一気にゲームを決めるという事になるし、逆に連敗した場合はここで止める、、という事になります、、、で3ー3のときに踏ん張るのがシングル−4なんですが、、、

レイオフでは、そんな事言っておれません、、、とにかく一気に4つ取らないと行けないんです、、、やっぱガロンだよなあ、、、最初に取らないとねえ、、、でも前回はガロンを取ってのこり4連敗しちゃったんですよねえ、、、、
ダブルスも大事ですねえ、、、、
ということで今週はダブルインの練習をしなくっちゃ、、、、、