吉と出るか、凶とでるか、、、、

レイオフの場所もLeafletにきまり、、後は木曜日を待つのみですが、、、、
対戦場所はどうなんでしょうか、、、得意不得意はあるのでしょうか、、、、私はリーフ杯等でお邪魔していますので、、、なじんでいるのですが、、、今期はこの場所での対戦が無かったり、、前の期はあったのですが、、、たまたま不参加とかで、、、いった事のないメンバーが何人かおります、、、、これはどうでるのでしょうか、、、、かたやWINSチームは半ばホームのような場所ですもんね、、、でもなあMADBULLはホームで弱いのよ、、、ということは、、アウェイでは強い?、、、これをたよりにするしかなさそうですな、、、、
っていう大事なときに、、、部屋のボックスのしまっていたスキンリッパーハードバージョンを、、シーズンオフなので、、鞄に忍ばせていたんですが、、、、練習試合で180がでちゃいました、、、、

どうする?どうする?俺、、、、

冒険?友情?封印?
その後のオダギリ、、、、、、

冒険?、、、いっちゃいますか、、、180でたんだし、、、、そのままいっちゃえ、、、、

友情?、、、やっとウィドウに親しみも感じてきたんだから、、ウィドウでいっちゃう?

封印?、、、何言ってんですか、、、そんな性悪女には眼もくれず、、もっかい箱の中にしまっちゃえ!!、、



どうする?俺?