プレイオフ

1週間引っ張り続けたプレオオフネタですが、、、、終了いたしました。
結果は2ー4の敗戦、、、4つ勝てば終わります、、、3ー3になれば私の出番でしたが、、、、う〜残念!!

Leafletの2Fでけっこう緊迫感が充満していて、、なかなか面白かったです、、、普段ならもっとちゃんと投げる人たちが、、、プレイオフの緊迫感からか、、、ずるずる引っ張って、ガロンなどは80ダーツまでかかってましたからねえ、、、、

Rー09を回してましたが、、、64MのSDカードで128kbpsにしていたためか30分ほどで、、終了、、
あとでみると、、サンプル音楽がかなり大きなファイルではいってました、、、、
どれくらいのbpsがいいんでしょうか、、、アサカワズさん教えて、、、、


しかし、、ダーツの試合を収録しても、、なかなか分かりにくいのよねえ、、、、WINSキャプテンの「え?これ録ってんの?」とか、、、の台詞をまとめて、、、ダーツ応援集でもつくりましょうか、、、、

まあともあれ、、、来期はBディビジョンです、、、参戦してから5期、、、感慨深いものがありますが、、、ここで踏ん張るチームになりたいものです、、、、