FROZEN MARGARITA.

vgr7of92006-07-25

ほんとにもう、、って言うくらい納期に迫られてまして、、、、夜中まで会社にいると、、、飲みたくなったので、、久しぶりのMINTLUCKへ、、、
で、まあオーダーを「FROZEN MARGARITA.」っていったんですが、、、「え?」って、、、そうなんですよ、、始めて頼むんですよ、、、あんまり暑いのでかき氷代わりに、、、、ってなわけでもないのですが、、、、「暇ですから、、作って上げますよ、、、」ですって、、、金曜に頼むと2割増です、、、
あんまりトロピカルくさいのは頼まないのですが、、、まあみてると、めんどくさそうですねえ、、、、

冷たくておいしいのですが、、、まあ、太陽の下で飲むもんですな、、、こんな深夜におっさんが、一人で飲む物じゃあありません、、、で、ストローでのむと酔いそうなので、、すくって食べていましたが、、、、夏にはいいですねぇ、、、

で、最後に「マッカラン、、」っていうとまた「え?」って、、、2杯も飲むの?って顔してます、、、、
まあ久しぶりなので、いいでしょう、、、、



って深夜に、まともにバーしてました、、、、メドレー8回分です、、、


芝田町商店会のHPができてるようですが、、、ミントは写真しか載ってません、、、まあウザイ客にはとことんぼろくそにいって2度と来れないようにしますから、、気をつけて、、、
ぼろくそに言われたい人は連れて行ってあげます、、、、ポッドキャストのネタにしよ、、、