ちょっとねえ、、、、

いつもいつも、、、私は、、「仕事してんのん?」という質問をされてしまうのですが、、、、、
「あと生活感がない」ともいわれております、、、、これってどうなんですかねえ、、、褒めては無いよなぁ、、、
まあ毎夜毎夜、、酒を飲んでばかりいた生活からは少しは健康的にはなってきていますが、、、一応サラリーマンをしているわけですよ、、これが、、、まあ、アパレル系ですから、毎日スーツを着ているわけではないので、ゆる〜い、カッコでいつもいるので、そういわれると思い込んでいますが、、、で、何の話かというと、、今ちょっと立て込んで仕事が忙しくなってきているんですね、、、それに私のまた悪い癖で、そういうときほどいろんな事をしたがるわけです、、、、


ダーツにはまり込んで3年ほど、、こんなに続いている事に古い友人は驚きを隠せないようですが、、、
最近またPODCASTなどという新しい遊びもおぼえ、、、これがまた時間がとっても必要なんですね、、、
昨日の日記の南部さんたちとの話も、、私も収録していますが、編集までおぼつかず、、、、とりあえずは南部格納庫密やかしきをご覧いただくとして、、、(完全に手抜きです、、、)南部さんの編集センスと、ギトさんヘヤチラさんのウィットのセンスに脱帽し、、、、
私もまだまだ修行がいるなあ、、、と、、、

ダーツの練習も時間が取れないのに、、まだまだこんなに学ばないといけない事柄の多さに、、、
愕然としつつ意欲をわかせようと、、、、でもいっぱいあるなあ、、、、


これから修行の必要な事、、、、
ダブルの練習、、、
イラストレーターをちゃんとおぼえる、、、
フォトショップをちゃんとおぼえる、、、
ガレージバンドをちゃんとおぼえる、、、
アリゲーターをちゃんとおぼえる、、、
NOVAMINDをちゃんとおぼえる、、、
音の編集ソフトをちゃんとおぼえる、、、
スカイプの使い方をちゃんとおぼえる、、、


あ、決してマスター&アザーズで、さっくり負けた言い訳ではございませんので、、、
チームメイトがいいダーツをしてくれましたので、、よしとしましょう、、、
ってその間にキャスピーの収録してましたが、、、、