週末はずれます、、、

ODOのマスターズ&アザーズに参加してきました、、、、
優勝はRAMPAGEのY田さんです、、、(ODOのサイトより早い発表です)
帰りにSMOKEのキャプテンに「ブログの更新は?」というご指摘をいただきましたので、、、
とりあえず埋め更新、、、、、ではいけないのですが、、

昨日はポッドキャスト界の関西を代表するスター、、、神戸中年ステーションの「南部さん」と関西のきわきわの立ち位置がコンセプトのオヤヂラヂヲのギトさんとヘヤチラさんたちと濃い時間を過ごす事ができました、、、、まあその辺は後日に、、、、で、ぐったりして更新をさぼっていました、、、
週末はねえ、、、深夜にしなくても翌日の昼間にしようと思っていると、、、いつの分か忘れそうで、、、あぶないのですが、、、、