Mighty Mouse?欲しいなあ、、、、

vgr7of92006-07-27

やっぱ欲しいですよねえ、、、
もう360度スクロールを使ったら、、他には行けません、、、、最初に出たときに、いずれワイヤレスになるのが分かりきっているのの買っちゃいましたからねえ、、、、、

それはそうと、、、最近急にメールが送れなくなったりしてません?受信できるのに送信だけできない、、、、

「Outbound Port 25 Blocking」なんですって、、、、
『近年、スパムメールと呼ばれる大量の迷惑メールがインターネット上を飛び回り社会問題となりつつあります。これら迷惑メール対策として、プロバイダ各社により各プロバイダ以外のメールサーバーを使ったメールに対し送信制限が各社にて順次展開されております。 』

こんな事知ってました?何の連絡もなしにやるんだもんなあ、、、、ビックらこくよね、、、、

ままあ疲れきった1週間を過ごしております、、、、、は〜、、、、、