Appleさんよ、、、ねえ、、、、

大々的に新製品を発表するなら、、きっちり在庫確保しろよなぁ、、、、、、
まったくもう、、、、Mighty Mouseなんだけど、、、「売り切れです」って、、、
まったくもう、、、、ちょろちょろ入荷するなら、、8月1日くらいに発表しろよ、、、、


ということで、、ワイヤレスに走りますので、、、コード付きでよかったら、Mighty Mouse誰か買ってください、、


こうも連日連夜Mighty Mouseの話ばっかりで、、ミクシと同じ話を書き始めたらあかんで、、といわれながら、、、
ダーツも投げずに、、仕事ばかりしているわけです、、、が、、、、、
約1名疑っている奴がいますが、、、そう、、あんた、、、早々と甲子園口まで帰った、あんた、、、、

今週末が最大の山場でして、、、今年こそは参加するつもりだったHDOも不参加で、、、、あ〜