だって投げてないんだもん、、、、

この3日間マイティマウスを続けたために、、、
「ダーツのブログじゃねえじゃねえか、、、」と
ハードワークを続けて患者が死にかけたらしい研修医からクレームがはいりましたが、、、、、

だって投げてないんだもん、、、ほんとに、、、いよいよ最終段階でもくろみより時間がかかりすぎているのと、、疲れて集中力が乏しくなってくると、、、失敗が増えてよけいなロスを強いられている事、、、
まあ予定通りには行かないもので、、、、数量を減産でごまかそうかという、、よこしまな思いにかられながら、、、、


毎日仕事してんじゃねえのか、、と思わせながら、、、、
閉店するというバーにお邪魔して、、、大騒ぎの中、ため録り、、などとしゃれた事をしてみましたが、、、、


ブログにダーツが書けない、、、、NDAJも開幕するというのに、、、、、