またまた、、

土日まで会社に行くと、どこが週末か分からなくなって、、、、また更新が漏れるとこでしたが、、、、
HDO、、、いきたかったなあ、、、、
あとすこしでめどがつきそうですが、、、、
そうまでして、、、毎日更新しなきゃあいけないっすか?
くだらない内容なら、、、毎日じゃあなくていいよって言っていただける、心優しい方もいらっしゃいますが、、、

しっかし、、、暑いっすねえ、、、
なにが腹立つって、、、、昨日のタクシーですわ、、、終わらない作業を紙袋にいれて、タクシーにのって「はぁ〜疲れた、、」って言ったら、、、「どこへ行ってきはったんですか?」「って、会社やがな、、、」「え?旅行と違うんですか?」ですって、、、そりゃあね、、パナ帽かぶってましたよ、、Tシャツでしたよ、、、白いパンツでしたよ、、、、
それでも仕事してたんですがな、、、、
まあ,普段から、、「会社行ってんのん?」とはよくいわれますが、、、、
こんなに暑かったら、、、ジャケットなんかよう着ませんがな、、、