やっとこさ、、、

峠を越えるというのでしょうか、、、っていうよりも、納期前日といった方が正確なんですが、、、
まあ月末がきてしまい、、、、
図画工作が終わったと思ったら、、、5ヶ月ぶりで、出張、、、毎日終了予定が見えないので、、、約束もままならず、、、、
でもまあ、椰子組には行ってみたいなあ、、、とかいいながら昔からの癖で青山のホテルを取ってしまって、、、ばかだなあ俺。


2日3日は深夜なら出て行けそうかな、、、、まケセラセラ、、、、

ってなんとか漏れない日を作ろうとあがいておりますが、、、、、実は内緒なんですが、、、今年1日飛ばしちゃてるんですよね、、、先日なにげにカレンダーを眺めていて、、、空白の日を見つけ、、、「げっ!」と思ったり、、、これで隔日更新くらいにしようかなと思ったり、、、、したんですが、、、まあなんとかごまかしてあります、、、年末のクイズにしようとしたんですが、、、まあ、、言い訳書いてますから、探してみてください、、、

って、、、、もうねよっ