Appleストアはすばらしい、、、、

vgr7of92006-08-02

本当Appleはすばらしい、、、、(アフェリエイトではございませんが、、、がいつでも受け付けますので、、、Appleさん)いまだ、東京にいるのですが、、、、出来上がった原稿を修正しないでよね、、、しかもまちがい、、、
を繰り返していますが、、、、出力センターの行き帰りにiPodシャッフル(じつはこれはAppleストア心斎橋のFireSaleで5千円で購入したんですが、、)でポッドキャストを聴きながら往復していたのですが、、、突然本体で認識しなくなってしまい、、、、まあ都合良くAppleストア銀座があったので、見てもらいにいきました、、、、
「交換修理になりますが、、いつ購入されましたか?」
「値下げのまえくらいなんですが、、、」
「調べてみます、、、2006年1月28日ですね、、、保証期間内ですので、、交換させていただきます、、」
「え?本当?、、うれしい、、、、セールで5千円で買ったのに、また新しくなった、、、ありがとうございます。一生Appleの事を愛し続けます、、、」
すっかり新しい方を買った方が安いのかな、、と思っていましたが、、、
Appleストアで購入するとセール品でもシリアル登録されていますし、、、「ProCare」にはいっておくと世界中のAppleストアで優先サービスを受ける事ができます、、、
これほんとよ、、、、
みなさん、Apple製品を買うときはAppleストアで買いましょう、、、、ベストプライスは最近は本部の圧力で控えているようですが、、、接客レベルは向上してきていますので、、、私のような文句たれが、、、へこへこしながら、、にこにこできる対応をしていただけます、、、、

いまだにデルのキャンペーンを待ちながら買うタイミングを逃しているそこのあなた、、、これを機会にAppleにかえてっみてはどうですか?