やばいやばい、、、、

未だ東京滞在が続いておりまして、、、、その割には投げていないんですが、、、、ま、ちょっとだけ、、、
相変わらず「、、、」を続けていますが、某雑誌の編集者から、、、「赤ペンで校正してやるっ!」と指摘されまして、「・・・」こちらが本来正しいといわれたんですが・・・
やっぱ変だよなあ、、、なじみません、、、、
今回の東京は、古い知り合いのバーばかり回っていて、その模様はポッドキャストでアップするつもりですが・・・(いつのことでしょうか・・・)

ちょこっとだけ赤阪のアンツをのぞきましたが、、、坂本さんは銀座に移動されたようで、、、、

だめですねえ、、、、「、、、」の方が癖になっていて、、、

でちょとだけ、、C-UPをしてみましたが、、、あらあら、、もうちょっとで900点、、、なかなかよいではないですか、、、来週からの開幕に何とかなりそうでしょうか、、、、
しかし不安は、、、スキンリッパーが、普通に思えるようになってきてます、、、やばっ!