オンライン対決

フェニックスのオンライン対決というものがありますが、、、、
指押し疑惑は常にありますが、、、まあそんな事も有りといいながらやってみるとなかなかのもんです、、、
対戦前よりあとから、どこの人なのかわかるといいですね
まあレベルをみながら対戦相手を探すのですが、、、現在のレベルはBなので対戦しやすいのでしょうねえ、、、すぐに挑戦者が出てきます、、、相手から挑戦を受けると先攻になるので、、まあその、、先攻がいいのでじっと待つんですよね、、せこいんですが、、、いい勝負をしながら、最後にインブルインブルでまけると、「本当?」なんて思っちゃいますが、、、なかなか見えない相手も面白いもんです、、、、
下手すると同じ店で右と左で対戦になったりしますが、、、まあねえ、、だったら1台で対戦しなさいよってかんじですかね、、、、


待中はお盆のせいかビジネスマンの姿は消えましたが、、、、まあ働いている人はいるわけで、、、なんでしょうかねえ、、、やっぱりみんな休んじゃうんですね、、、
毎年この時期のニュースはうんざりなんですが、、、渋滞が何キロとか、出国ラッシュだとか、、、メディアももうちょっとましな報道ができないもんですかね、、、ぶつぶつ、、、