やっぱSOです

vgr7of92006-08-15

やっぱりSOですよね、、、、しばらくNを使っていましたが、、、全く操作が解らず、、文字変換がうまくいかないでほとんど携帯からメールは返信できずにいたのですが、、、もうストレスが強すぎて、、、やっぱり機種変更しました、、、まあもっとも興味をそそる機種は全くないので、使いなれたSOのFOMA702iにしました、、、
でびっくりしましたが、、、FOMAを使いながら、電波の悪いところではmovaも使えるそうなんです、、、びっくりしました、、、進化してますねえ、、、で、SO702i押切もえモデルだそうです、、、オプションでいろいろカバーがあるので付けかえたりして、、、あ〜めんどくさ、、、真っ白が一番いいようですね、、、、

で、更新が零時こえるのか零時までなのか、、本人も混乱してきておりますが、、、、、

まあ、とりあえず、、、、