まったくNTTドコモって奴は、、、

vgr7of92006-08-16

まあ機種変更してうれしがってますから、、、携帯ネタですが、、、FOMAにすると前の機種をムーバとしてFOMAの電波状態の悪いときにバックアップで使えます、、、でもNのままでは意味が無いので、結局プレミに復活です。自分用の携帯をプレミニにしていたので、まず状態のいいプレミニ(昨年あるオジさんに譲ってもらいました、、http://d.hatena.ne.jp/vgr7of9/20060104参照)に自分の携帯番号を移して、番号のあいたプレミニに今回のFOMAのヂュアルの番号を入れて、、、
全部持つと携帯3台持つ事になりますが、、、、まあ自分用はあまり持ち歩かないので(携帯の意味が無いようですが、、)2台の持ち歩きですかね、、、昔の羽賀研二じゃああるましし、、、まあ充電ケーブルを持ち歩かなくてよくなりそうですかね、、、

ところで、FOMASO702なんですが、、一番親指のあたるところに変なボタンがあるんだよねえ、、、「iCH」ってしってます、、またぞろNTTドコモが変な事始めましたねえ、、、、「iチャンネル」って「便利な情報配信サービス」ですって、、、まあうざいことこの上ないですな、、、まあかってなぼったくりサービスをするのは勝手なんですが、、、ボタンがねえ、、、一番使うところを割り当てるなよな、、何かあるたびに触れてしまって、、、消してくれってたのんだら、今度は申し込み画面がでやがんの、、、あ〜ウゼッ!