携帯ネタももうあきた?

といいながら、、、
FOMAとムーバのデュアルの契約にしましたが、、、そのためにぼろぼろのプレミニを復活させましたが、、、
相変わらず市場にあまりでなかった機種のせいか、、「なんですかそれ?」といまだに言われます、、、

で、小さいので鞄のすみにバックアップ用に入れていましたが、、、FOMAを忘れた日には活躍しました、、、

しかしFOMAですが、、、機能が、、大杉、、、、いろいろな機能は満載のくせに自由度が少ないねえ、、、これだけ満載してるんだから、機能ボタンの変更くらいさせろよ、、、前にも書きましたが、iチャンネルのボタンがじゃまでじゃまで、、、、

まあ携帯ネタはこの辺で終わりますか、、、そろそろリーグも始まりますし、、、、って練習してない、、、、
ポッドキャストの編集もたんまり、たまってますし、、、、