オンライン対戦

私の悪い癖で、興味を持つととことんやり続けるのですが、、あきるのも早いのです、、、
フェニックスのオンライン対戦も、、もうあきちゃった、、、はやっ!!



で、まあ写真を今流行のモデルちゃんにして、、、名前も「もえふわん」に変えて、、、年齢も23歳の女性にしておきました、、、、まあ一応「これもエフワン」ということで「もエフワン」→「もえふわん」ということで、、、今度どこかで見つけたら対戦してください、、、、
しかしマシンの反応が悪いと、困りますよね、、、どんどん対戦は進むのに、、、ブルが8になったりして、、、




でまあ、もくもくと、iPodポッドキャストを聴いていると、、なんと「ボイスブログ君」の師匠が私の名前を、、、、思わず聞き直しちゃいました、、、
また「エモイプ」のほうも出てみたいですねえ、、、、