リーフレット杯

やっと本来の日記という形式にのっとって、当日起こった事柄をその日の夜にアップするというタイミングになったので、やれやれですが、、、今度は逆に当日にアップしなければおくれてしまうということで、、、まあどっちもどっちですね、、、

で、久々のリーフレット杯(偶数月ですからあたりまえなんですが、、、)に参加。今回はリーグも近づいてきたので、本当にスキンリッパーで行くのか、やはりBlack Widowsにもどすのか、、、実践にて検証、、、
しばらくスキンリッパーで過ごしていたので、Black Widowsでも滑るような感じがします、、、まあそれほど滑るわけではないですが、、、

ゲームは3人づつで、ラウンドロビンなんですが、、、301ですが21本リミットです。これがなかなか、ちょっと失敗するとミドル勝負になってしまいます。まあ9ダーツや7ダーツをするような人もいるんですがね、、、、
で、最初は奈良からのH井さんに140をハイオフをされて、、、負。
2試合目はALUVELのMりさん、、、まあぐだぐだとフルレグですが勝。
12枠の1位12名とワイルドカード4人が決勝リーグですが、6ポイントの2位ではむりでした、、、、


というわけで、初めての「てんとうむし」です。ホント初めて、、、、はは、、
これは負けた人同士のペアでダブルス戦ですが、、、相手チームとボードの白と黒の陣地取りです、、、まあ交互に配列されていますから、、、相手を助ける事もあったりして、、、なかなかたのしいパーティーゲームです、、、
てんとうむしは、スキンリッパーで臨みましたが、、、
どっちがいいんだろう、、、わかりません、、、
まあねえソフトは当分スキンリッパーなんで、、、これでいきますかね、、、、どうもハードのときにまっすぐ刺さらないのがきになるのですが、、、少し後ろが右にずれるんですが、、、グリップでしょうか、、、大阪でKDPでもしてほしいもんです、、、、