開幕前夜、、、

HDOは一足早く開幕するようですが、、、ODOも間もなく開幕です、、、
で、まあアレンジの予習でも、、、、、
夏休みの宿題を8月31日にしているような感じですが、、、、

75:迷わずOBーDBですよねえ、、、、先日のリーフレット杯でもこれがのこって、、狙っていきましたが、、、17Sにずれて、、そのまま18Sー20Dといけましたが、、、、


65:これも迷わず15S-DBですねえ、、、、いやOBー20Dでしょうか、、、、

61:あれ?これもOBー18Dですねえ、、、

57:OB-16D?そんなわけないか、、、、17Sー20Dですよえね、、、

別にブルアレンジを探しているわけではないのですが、、、、

スカパー等で、PDCの試合等をみていますと、、、、さりげなくアウターブルをアレンジする人いますよねえ、、、

なんだか、あれってかっこ良くありません?やってみたいよねえ、、、、

今期は、アウターブルのアレンジに挑戦です、、、

で、80はどっからですか?16Tー16Dが好きな人がいますが、、、私は20Dー20Dのほうが好きですねえ、、、
好きなだけで得意なわけではないのですが、、、、、

それよりも、、バレルです、、、このままスキンリッパーで行くんでしょうか、、、ちょっと不安な今日この頃です、、、