なかなか、、、、

毎日起こった事をかくのが日記な訳ですが、、、、
そうすると0時までにかかないといけない訳で、、、、シンデレラかっ!!
ってぼやく前に、、、昼間に書いとけばよかったなどと、、、、

で、そろそろリーグが始まるので、、、ブラックウイドウに戻しつつあります、、、、
なんでって、、、スキンリパーの切れきれ感がなくなってきているようで、、、、
最初は刺激的だったんですが、、、.慣れてしまったというのか、、、本性はいい娘だったようで、、、、
どうも私は性悪の方がいいみたいで、、、癖の無いのはダメなようです、、、、、

ってことはソフトもウィドウか?なんて事になるわけですが、、、、どうなることやら、、、、、
やっぱりハードとソフトは同じようなバレルにしたいのですよね、、、、
ハードを投げると3日戻らないとか言う人がいますが、、、、あんな言い訳をするわけにはいかないので、、、、
距離が違うとか言う人もいますが、、、、じゃあハードのときに少し下がって投げればいいのよね、、、、


ってなにがいいタイのかというと、、、、しばらく刺激的なスキンリッパーとおつきあいしましたが、、、大人の恋は終わったという事で、、、、地味にウィドウでいこうかと、、、、、なんじゃそら、、、、