スピットファイヤー生誕70周年

vgr7of92006-08-24

スピットファイヤー生誕70周年なんですって、、、、
いったいなんのこっちゃと思われそうですが、、、まあそれを記念した鞄がGLOBE-TROTTERからでたのでつられちゃいました、、、、

昔、象がのっても壊れない筆箱っていうのがあったんですが、、GLOBE-TROTTERも象がのった広告をしている鞄屋さんです、、まあ紺色のやつは昔から持っていたのですが、、、いかんせん大きくて出張くらいしか使わなかったんですよねえ、、、
Macも12インチは既に廃盤になってしまいましたが、、、13インチのユーティリティ−ケースはちょうど良いサイズでした、、、かろうじてA4の書類も入るようですが、、、少し容量が減りますので鞄の中身を減らさないといけません、、、どっかのおっさんは「いったい何個ものがはいっとんねん」といっていつも言われていましたが、、、少し減らさないといけませんなあ、、、、
Macでしょ、ダーツでしょ、Rー09でしょ、、、あ、そんだけか、、、入るかなあ、、、、