小龍包はすきですか?

南翔饅頭店という店で小龍包を食べました。おいしかったです、、、ミナミでは高島屋の上に鼎泰豊という店もありますが、私の採点では小龍包では南翔饅頭店勝ちですかね、、、鼎泰豊はパーコー麺がいいようです、、、、



食べに行く前の、少しの時間しかなかったのですが、中期から対戦する事になるSPIRYTUSのK島さんにちょっともんでもらいました、、、さっくり負けましたが、、、もう一度、スタンス、フォーム、リズム、等をきちんとしておこうと、、、先日T田さんのフォームをじっくりみていて、低い肘の位置から、きれいに伸びる腕に感心していたのですが、、、年も近いので、若者を見習うより、いいかも、、、なんてね、、、、

バレルはウィドウに戻していますので、しばらくはこのフォーム、リズムで練習しようかな、、、、