まだまだ暑いので、、、、

vgr7of92006-08-27

夏はやっぱりかき氷です。「森永みぞれ白+アイスコーヒー」をおぼえてしまって、、、外で食べる事がめっきり減ってしまったのですが、、、、
天王寺大阪市美術館でのプラド美術館展の帰りに、行ってきました。

福楼
オーダーは「氷ふくもち」くるみ餅の上に氷がのっているのですが、、ふわふわの氷で、、、氷には何もかかっていませんが、、くるみ餅のトロッとしたあんこと混ぜて食べるとほどよく、おいしいんですわこれが、、、、
夏の間に是非四天王寺までお出かけください、、、、


写真は「ヒッポダメイア(デイダメイア)の略奪」ですが、、著作権にはひっかかるんだろうなあ、、、、ごめん