NDAJリーグ今期初勝利

やっとこさ初勝利です。しかも13ー2、、、わりと大勝、、ですかね、、、
皆さんわりとスタッツもよかったような、、、
ゼロワンの勝負どころについて、、いろいろ検証できた日でした、、、、501でも901でも200点代からの上がり目を残すかどうか、、これはハードもソフトも同様だと思いますが、、、きっちり上がり目を残して、いかに相手にプレッシャーを与えるかにつきますね、、、つくづく、ダーツというゲームは相手に「圧」をかけるか、、、、ですね、、、

終わってからどこかのおっさんがダーツを忘れて人のダーツを使っている間にハウスダーツで投げていましたが、、、けっこうよかったりして、、、軽いのがいいのでしょうか、、、、おいおい、、ハウスダーツにつけるコンバージョンなんてないよね、、

まあ本日は私もそこそこのスタッツで、、、今期はウィドウでなんとかなりそうな、、、、
はい、ソフトも、もうウィドウになってます、、、、