遠方より、、、

まあもともと大阪にはいらしたのですが、、、なんと島根に行ってしまわれて、、という人がいるんですが、、梅田で投げている人には有名なカードネーム「Let it be」さんなんですが、、、、ずいぶん前に初めてお会いして、、「そのカードじゃあ年がわかっちゃいますよ、、」なんて言ってたんですが、、、私より1こ下なのにはショックでしたが、、、、で、まあそのLet it beさんが久しぶりに大阪に用事があってこられているというのでお会いしてきました、、、どうも最近は投げていないようで、、、いきなりの対戦では勝たしてもらえましたが、、、肩があったまってくると、、、ぐずぐずの勝負ながら、、、負けちゃいました、、、、
いやあ、、でもねえ、、、ハードはともかくソフトをしている人はみんな若いので、、、同年代とのゲームはまたちょっとちがって楽しいですね、、、、クリケットなんか、打ち合いになると、2人とも「はぁ、はぁ、、」言ってますが、、、、


まあ本当いろんな人をご存知なので、たくさん集まってきたようで、、、、一緒にいたむ〜やん、もご存知ですし、入れ違いでケン暴もいたようですし、、、東京でルンルン家探しから、一転して越後になってショックを受けてしまった、ぷ〜ちんもいるし、、、、ほんと人気者です、、、そのあとには、研修医からコンパに誘われている西宮のかわいこちゃんも登場するし、、、、しかしこのかわいこちゃんのお父さんより「Let it be」さんも私も上なんですが、、、ようまあ、父親より上のおっさんとあそべるよね、、、これがダーツのいいところなんですが、、、、

一度島根の三瓶山へ行ったら「岳人」というかフェに行ってみましょう、、、そのうちブリッスルは設置するようですし、、、ダーツ合宿にいいかも、、、、