まもなく開幕

まもなく、開幕でございます、、、なにがって、、、ODOパブリーグ2006年度中期です。
わがMADBULLはついに、、というか、いつの間にか、、、Bディビジョンまで上ってまいりました、、、、
現在はGディビジョンまでありますが、、、我々が参戦したときはFからでした、、、最初の期は新チームの増加で昇格を逃しましたが、、その後は順調に毎期昇格をはたしてまいりました、、、優勝は1回、優勝争いのプレイオフ2回(2回とも敗戦でしたが、、)よく頑張りました、、、、声をかけていただいたベニューのBULLのK川さんに本当感謝です、、、ってリーグの日にしか行かないチームですけど、、、


しか〜し、、、次はBディビジョンです、、、ここからが壁が突然分厚くなるようなんですねえ、、、、いくつものチームがBにまではくるけれど、降格、そして昇格、、残留を繰り返しています、、、とくにBディビジョンはAディビジョンから降格して、手負いの獣のようになったチームが毎期います、、おそろしや、、、、
こんなディビジョンでやっていけるのでしょうか、、、我がMADANTZはキャプテンの性格が反映しているのか、、、あまり練習をしないチームで、、、アレンジもまだあんまりおぼえていないし、、そうかと思えば、トリッキーなアレンジでいつも対戦相手から「ありえへん、、」等と言われ、、、ひたすらブルには粘着質のようにこだわり、、、75が残ったら、、「いけっ!」なんて叫ぶチームです、、、なにをって、、、OB-DBのブルフィニッシュですよ、、、、、
その割に先攻のブルをとれないんですが、、、、
まあ、、あまりだらだらもせず、、大人が多くて、そんなに熱くもなりすぎず、、、いいメンバーの揃っているチームとおもいます、、、、


まあがんばって行きましょう、、、、対戦チームのみなさまよろしくです、、、、アレンジ知らないけど、笑わないでね、、、、
そんなチームでございます、、、結構メンバーは揃っていますが、変なチームに入りたい人はぜひお声かけください、、、あるのはブルを狙う入団テストだけですから、、、(あ、そんなんなかったわ、、)