遠方より、、、パート2

またまた、遠方より友来る、、、、
「dartsBlog連盟」というグループがありまして、、、ダーツの事をブログに書いている人の集まりなんですが、、、最初はヤフーグループだったような、、、メーリングリストでいろいろな事を情報交換のようにしていて、、、そうするうちにITに詳しい方もいるわけで、、、みんなのブログをチェックするサイトをつくっちゃったり、、、掲示版までできてしまい、「出張で東京にいくよ」なんて書き込みをすると、近くにいる人が対戦にきてくれたり、、、ほのぼのとしたものでした、、、

まあ人数が増えてくると、、いろいろな事がおこり、、、現在は専用SNSまでできちゃってるんですから、すごいもんです、、、

で、まあ、、、東京へ出張したときに、、初めて掲示版に書いてみたんですが、、反応もなく、、まあアンツリパブリックでもいこうとして、、ふと掲示版をみると、、、「今から行けます」という書き込みが、、、、って夜中の1時前なんですけど、、、、

これが「くまさん」との初めての遭遇ですね、、、まあ最初に本名でよんでもらえて、なんかほっとしましたが、、、、その後、次の東京のときにもう一度、「くまさん」に連絡すると、、まあその当時のDBLのツワモノが勢揃いで、、、そんときに、tonoにはじめてあって、豚80も無断使用のおわびをかねて、、「このままちょうだい」と強奪してしまって、、「大阪のくれくれオヤヂ」の称号をちょうだいし、、、、


って、あれからもう2年ですかね、、、、年もとりますわ、、、、
やっとくまさんが大阪まできてくれましたので、、、引きずり回す事に、、、、、