Mojito

vgr7of92006-09-03

まだまだ暑いのですが、、、、Mojitoが飲みたくなってきました、、、、
ラムというのはあまりなじみが無いのですが、、、どうもこのモヒートは飲みたくなります、、

な〜んていうのは「Miami Vice」を観たせいなんですが、、、、「Jamie Foxx」がいいですねえ、、、、コラテラルのときは、充分トムクルーズを食ってましたし、、、「レイ」ではアカデミー主演男優賞なんかとっちゃいましたけど、サブで出る方がかっこいいような気がします、、、「ステルス」のときはあっという間で、いまいちでしたが、、、、今回の「Miami Vice」はいいですねえ、、、、、まあコリンファレルとコンリーではちょっと馬鹿女に受けないのでヒットしないかなとおもいますが、、、なかなか渋い映画になってます、、、まあ運び屋がフェラーリにのってますし、高速艇でマイアミからハバナまでMojitoを飲みにいく、、なんてやってみたいですねえ、、、、、あの高速艇はA野さんとこで何とかなるんでしょうか、、、

ただちょっと、、、コンリーが年とっちゃって、、、コリンファレルとのベッドシーンはいたかったなあ、、、、昔はもっとふくよかだったような気がしますが、、、、

まあそこそこ楽しんで、、、、Mojitoが飲みたくなってきました、、、、