NDAJ第4戦

前半戦の最後ですが、、、、まあNDAJのサイトでは試合消化の関係でBディビジョンのトップです、、、まあ来週休みですから、入れ替わると思いますが、、、
で、結果は6-9の敗戦、、、月火水木とリーグ漬けになりそうな、一件若作りのにいちゃんが酔っぱらってしまって、マッチポイントをあっさり負けて、、、3本目にやけどしたように投げる兄ちゃんは、いまいちパッとせず、、、、DMC出場ペアは「投げ方忘れた〜、、」とかいってるし、、、相方は相変わらず沈黙でクビひねってましたが、、、なんとか調子をキープしていたのは、忙しくて練習をしていない、、CP代理と、、カルアミルク3杯で酔っぱらっている、営業かけもちリーマンオヤヂだけでした、、、、、

で、私は、、、、「えらいこっちゃ、、、」です、、、かばんをGLOBE-TROTTERにしてから、ショルダーがないので、ひたすら右手で持っているのですが、、、、PCを入れているため、、、見た目は軽そうなんですが、、、結構な重量です、、購入から約10日なんですが、、、練習スローをしていると、軽〜くヤバイ、、感じに右腕が痛いのよね、、、、やば〜、、、、
3試合目にはなんとか投げれるようになってきて、、、、最後のSCは勝ちましたが、、、、びっくりですわ〜、、、
まあウェイトトレーニングのつもりでもう少し、右上腕筋でも鍛えますか、、、、、


まあ、このMADANTZも約1年くらいでしょうか、、、なかなか大人のチームです、、、うるさい小娘が休むと20代のいないチームですから、、ある意味大人のチームなんですが、、、、まあ付き合いも長くなっていたせいか、応援というかヤジも遠慮がありません、、、、相手チームにまで「バーストして〜」なんて言う始末、、、ちょっとミスるとヤジと怒号、、、まあいいチームです、、、、もう少し迷惑かけないように、、精進いたします、、あれ?どっかの3チームキャプテンの日記みたいになっちゃった、、、、