強豪の洗礼

ODO中期リーグ、、、Bディビジョンでのスタートもいいスタートをしましたが、、、2戦目は、、、完敗です。
チーム創設以来発の0ー7負け、、、、ありゃあ、、、、
まあねえ、フィニッシュしなければ勝てません、、、の見本のような結果でした、、、
ガロン:200点近くリードしながら、フィニッシュを6回もミスるとゆるしてもらえません、、、
まあその後の展開も、、、まあいくつかレグも取って、ダブルを打たせてもらえたわけですから、、、フィニッシュが、、、ですね、、、


それにしてもSPIRYTUSのK島さんの214からの20Tー20Tー18Tは、、、あんぐりでした、、、、

まあこんな試合を毎回できるBディビジョンって、、、なかなか刺激的です、、、、

シングルを2面使ったとはいえ、、、21時半には終了、、、、速っ!


私はと言えば、、、惜しかったんですよ、、これでも、1stレグはとって76から20Sー20Sで、、、18Dをいれれば、、、勝てたのに、、、同じリズムで投げてしまったのが敗因でしょうか?私の場合、、、3本目は1回深呼吸するくらいがいいようです、、、、しっかし、、、毎回言ってるなあ、、、、同じ事、、、
これで気が抜けたのか3レグ目は111をインブルフィニッシュされました、、、、S一郎さんリベンジお願いしますね、、、、