NEW iPod shuffle

vgr7of92006-09-14

「appleに傾倒してるオッサン」としては9月12日というのは重大な意味を持っていたわけで、、、
ただしパシフィックタイムですがね、、、、
何が?って、、、まあいろんな発表があったわけですよ、、、、iTunesがバージョンアップしました、、、まあそこそこ良くなったのかな?重いという人もいますが、、、PB12ではまあそこそこ動いてます、、、QuickTimeも7に、、、まあこれはまだよく分かりません、、、、

iPodも新しくなりました、、、、が、、、期待はずれでしたねえ.、、、iPod、、、そろそろフルスクリーンのタッチパネルが出ると思いきや、まだでした、、、、特許は取っているんだから開発中なんでしょうねえ、、、またもやバッテリーの問題でしょうか、、、、さすがに燃えたりはしないでしょうが、、、、そんなにポータブルでゲームがしたいのでしょうか、.、でもなあ、、、新しいiPodがあるとダウンロードするんだろうなあ、、、

でもねえshuffleはそそられますねえ、、、、ここまで小さくなりましたか、、、、1Gもいらないんですけどね、、、今のところPODCASTしか入れないので3時間分くらいでさくさく入れ替えますので、512Mで半額にしてくれないかなあ、、、、まあねえ、、、、無理でしょうねえ、、、、nanoもカラフルになりましたが、、、あのサイズが一番用途が分からないですねえ、、、、映画をダウンロードして、スカパーの録画もiPodにいれてフルスクリーンでみれるなら、、、、欲しいなあ、、、ワンセグ?いりません、、、わざわざバッテリー使って下らない番組を受信している意味が分かりません、、、CNNとかニュースオンリーのワンセグならいいかもしれませんが、、、、あ!携帯のワンセグ持っている人を馬鹿にしているわけではありませんから、、、、


まあiPod shuffle楽しみです。