いやあびっくり、、、、

珍しく早い帰宅で、スタートレックの Next GenerationをDVDにうつしていると、、、登録以外の番号からの電話、、、、おそるおそる、、、「はい、、」「○○○(カタカナで6文字)のEみで〜す、、」って「う〜ん、、どこの店だっけか?、、、」記憶が無いんですよね、、、、また営業コールかぁ〜、、、やばいなあとしばらく悶々と怪しんだあとに、、、、やっと分かりました、、、ODOのチームなんですよね、、、そのメンバーからトーナメントの締め切り後のエントリーの問い合わせ、、、私でなく事務局にきいていただくように伝えましたが、、、、しっかし、、、やばいなあカタカナのチーム名、、、、びっくりするやんか、、、、

全チームをスナックと勘違いするか、呼んでみましたが、、、、まあうちは大丈夫でしょう、、MADBULL、、、お姉ちゃんがいるようには聞こえないですよね、、、、赤兎馬、も大丈夫でしょうねえ、、、、スピリタスはお酒の名前、、、これも大丈夫でしょう、、、、「ならず者」、、英語にしたらそら間違うよなあ、、、、「紅水晶」もヤバいなあ、、、しかもここは女性だけのチームやし、、、、「葉っぱ」は間違えてもカフェですね、、、、「みみずばれ」、、はまあ大丈夫でしょう、、、煙、平和、要石、鷹の目、酒の神、、、、
チーム名を考えるときにはいろいろと考えますよねえ、、、、、「MAD BULL」、、、ちょっと安易でしたか、、、まあねえ全員がソフトからはじめたメンバーだったので、、、、BULLはいれんかい、、、ということで、、、狂ったようにBULLに入れるチーム、、という事だったのですが、、、、、なかなかねえ、、、、まあホームが「BULL」ということもあって、BULLの狂ったやろうども、、という意味もあります。現在ODOのリーグ戦を戦っているチームは40チームあるんですが、、、、BULLとつくのは4チームあるんですよね、、、一つは今期から参戦した「BULL」ですが、、、あとは「BULLDOG」さんと「BULLGRAND」さんです、、しかも今期はこの3チームともBディビジョンなんですよね、、、、BULLディビジョンですな、、、

でも、TDOのチームは120チーム以上かな、、かなりのチーム数があるんですが、ちらっとみた限りではBULLってつくチームは無いですねえ、、、、MADはありましたが、、、、まあチーム名にも土地柄が出るのでしょうか、、、、