やはり日常って

いきなりの社会復帰はしんどいですな、、、、
喰って、歩いて、収録、編集、アップと、、、まあ観光というよりも、ポッドキャストジャーニーだったわけですが、、、やはり日常が始まるとラッシュのアップは難しくて、、、、といいながら、あと二つくらいしか残っていませんが、、、、ちょっと間が空くと、、次はどれだったか、、、


まあ、今回の最後に、ヴェトナム航空のラウンジにいたのですが、、、無線LANが拾えたので、、、最後のアップをしていたのですが、、、ふとスカイプをオンラインにしてみると、、、失踪していた、南部さんがいたので少しお話ししましたが、、、、改めてスカイプってすごいなぁ、、、、と感心しました、、、、国内ですが何となく普通に使っていたのですが、、、いざ海外にいて話すと、、、これがタダでいいの?って言う感じですね、、、、ほんとびっくりしました、、、

ということで、社会復帰途中のためこんなところで、、、、