NDAJ大阪リーグ

久しぶりにNDAJのリーグに参加、、、ソフトが軽く感じていましたが、、、まあなんとか
でも最初の方のゲームがぐだぐだながらも、、でしたが、、シングルになって、、結構落とせない局面になると、、、久しぶりに腕が縮こまっていましたね、、、シングル戦はクリケットだったのですが、、、20をとれずに、逆転逆転の展開で、、、最後の方の15に5本入れて、なんとか再度逆転をして、、、っていうあたりで、、、プレッシャーで腕が伸びていないのが分かりました、、、、最近あまり動揺しなくなっていたはずなんですが、、、やはりここぞっていう局面では、緊張してきます、、、まあ心地よい感じですが、、、こんな感じも久しぶりです、、、
私の場合、、、緊張してくると、、テンポが倍速になるようなんですが、、、、
こういうのだったら、、、ソフトのトーナメントにも出てみようかな、、、なんてね、、、ハウスもあるようなんですが、、、ア?今年は結局ソフトはトーナメントなし?かな、、、まぁ、ぼちぼちと、、、、小さいのあたり出ようかな、、、ってね、、、はは