PODCASTの王子

え〜っと、、、最近PODCASTの編集にかまけてブログをさぼり気味であるというご指摘をたびたび受けておりますが、、、、
でもまあ、1.2時間おくれもごまかしながら、、、毎日更新だけはしているのですが、、、、
続けりゃいいってものじゃあないだろう、、、はい、そうです、、、、


でもねえ、、、私にとってはブログもPODCASTもおんなじなんですよねぇ、、、、ダーツでもよく「ハードメインですか?」「ソフトメインですか?」って言う質問をする人がいますが、、、あの質問の意味がわかんねえのよね、、、メインってなに?
投げてる時間ですか?かかる費用ですが?友人の数ですか?気持ちの問題ですか?愛の深さですか?後腐れのなさですか?登録無料ですか?確実に会えるからですか?、、、、ん?ちがうか、、、、

まあ私に取ってはダーツの場合、ハードもソフトも同じくらい夢中なんですけどねえ、、、まどっちもまだまだ下手なんで、、、
というふうにブログもPODCASTもおんなじなんですよ、、、

って長い、前フリ、、、ひさびさやなあ..「ハナシナガオ」



でね、、、ちょっと魔が差して「ポッドキャストの王子」っていうものに立候補しちゃったのよ、、、京都〜ク!?の1103っていうひとにそそのかされてね、、、、
なんかろいろやんなきゃいけないみたいでめんどくさがりの私はちょっと途方に暮れているのですが、、、、
まあ始まったら、上のリンク先の投票ボタンを押してくださいね、、、
とっても内容では勝てそうにないので、ダーツ界の組織票でなんとか最下位はまぬがれたいと、、、、、
お願いしますね、、、「王子」ってのに笑っちゃいますが、、、、ポッドキャストのオヤヂだと思っていたのよ、、、、
10月1日からなんでお家で「ポチッ」っと、会社で「ポチッ」っと、ネットカフェで「ポチッ」っと、行きつけのダーツバーのPCで「ポチッ」っと
よろしくおねがいいたします、、はは、、