練習用バレル

vgr7of92006-09-30

こちらの投票をポチッとお願いします。
VOKS DARTSのバレルにAlaska Mosquitoというダーツがあるんですよ、 Montana Mosquito というのもあって、アラスカとモンタナでは蚊も重さが違うのかなって感じですが、、、、写真はアラスカですが、まるで布団針です、、、重さは5グラムしかありません、、、そう、練習用です、、、きちんと腕を振るにはいいようです。
ソフトもよく店でプレゼントしてくれるブラスダーツは軽くて練習用にいいのですが、、、

最近はバレルを購入する予定が無いので、ダーツ雑誌でもあまりみていなかったのですが、、、、ソフト用の練習バレルが流行しているようですね、、、、先日BAR SMOKEさんで投げさせていただきましたが、、、、アルミのバレルで3.5gだそうです、、、まあキチンと腕をのばさないときちんと飛びません、、、、zeroというブランドのようです、、、、へぇ〜、、、という感じです、、、よく自分のバレルをオーダーする人が型を取るときにアルミのバレルを作るんですが、、、これって練習用に欲しいなあ、、と思っていたら、、、、もう商品化されていて、みんな持ってるじゃあありませんか、、、、びっくり、、、とともに、、、そんなに最近バレルバレルと言ってない自分にほっとしたり、、、、


まあ当分ウイドウで行きそうなんですが、、、、ハードはMPにしちゃったので、、最近はFIXが欲しくなってきている今日この頃ですが、、、高いのよねえ、、、レーザーダーツ、、、まあ当分はこれで、、、、


ところで、10/1からポッドキャストの王子の投票が始まります、、、、
明日から忘れずに「ポチッ」とよろしく、お家で「ポチッ」、会社で「ポチッ」、横の端末で「ポチッ」IPアドレスが変わったら「ポチッ」ブラウザーを変えて「ポチッ」とよろしくね、、、、