分類

最近ブログの更新をさぼっているというおしかりを日々いただいております、、、
このようなオヤヂのぶつぶつを、毎日チェックしていただくというありがたい行為に、やはりきちんとお答えすべく日々精進を重ねたいと思いますので見捨てないでくださいまし、、、、、


更新の時間で私の切羽詰まった状況を推察もしていただけて、、ありがたいことです、、、

最近暇なのか忙しいのか自分でもよくわかりません、、、

先日はミクシでとあるトーナメントのエントリーにいけしゃあしゃあとサンドバック(自分のレベルを詐称して下のレベルでエントリーする事)しているペアを、受け付けないという,英断、というよりむしろ当たり前のことをされた主催関係者がおられましたが、、、まあ「あったりまえ」(ヘイヨースケ風に)な事なんですが、、、

10月も毎週のようにトーナメントが行われるし、、まあ儲かると踏んで、いざ初めてみたらそうでもないので金主をさがしまわったような大会もありますが、、、せっかく可愛いフライトを売りにこようとした可愛子ちゃんをむげにあしらったりして、もったいないなあ、、、、、


で、早いもので、DMCも今度は2日間も開催されるようで、、、、あのおぞましいピンクのTシャツから1年なんですね、、、、こちらはエントリーは終了して、自分がどのレベルで試合をするのかサイトにアップされていますが、、、、ソフトのトーナメントは永遠にこのスタッツ提出をさせるんですかね、、、、
今時紙に書いてですよ、、、、ネット対戦とかいいながら、、、紙に書いて提出するという行為に参加者は何の違和感も感じないのかねえ、、、、今時、紙に書いてですよ、、、、ほんと笑けてきますよねえ、、、

ロケーションに金を落とさせるためと聴いた事がありますが、、、本当にあの回数お金を入れた保証は何も無いですよね、、、、オンラインにしているんだから、、、設定で、エントリースタッツとかにして実際にお金を入れないとスタッツ提出できないようにした方がいいのにねえ、、、、

で、レーティングやレベルですがいつまでたっても、サンドバッカーの話が出るのもうんざりなんで、、自分のオンライン上の最高スタッツが基準でいいじゃないですかねえ、、、まあ前にもこんな話は繰り返したのでこの辺でいいですが、、、


まあ、ソフトのトーナメントがしんどくなってきたのは、、、「儲けてる、、」とか「あのレーティングはおかしい」とか、、、きくのが鬱陶しくなってきたからなんですよねえ、、、、まあ自分が勝てないのが最大の理由ですが、、、早起きして長時間飲み続けるのも、きつくなってきましたし、、、、

まあねえ、、、、タイトルになんとか結びつけようとしましたが、、、失敗、、、では今日はこのへんで、、、、