ODO第3節

記念大会のため1週休みでしたがODO2006年度中期リーグ再開です。
アウェイでHarrow’s に、、、B東さん、いきなりミクシの話です、、ようみてはります、、、
で、対戦相手はWINS、、、、
と懐かしい顔が、、、以前MADBULLに所属していた、、S野君です、、なんとWINSのゲストで登場、、、


本日は今期からデビュー予定のY本君の初試合です、、、最初はガロンだけと思いましたが、欠席相次ぎ、結局、ガロン、ダブルス、シングル、とすべて参戦、、、しかも、3回もチェックも決めて、、、トンも連発、、、なかなかデビュー戦でこうはいきません、、、将来に期待したいところです、、、、

結果は5ー2の勝利、、、惜しかったのですが、7ー0はさせてくれません、、、、まあ46勝ちが3つもありますから、、ひいひいでした、、、

私の方は、、116のハイオフをトライして、、、最後は2Dって、、どこまで引っ張るねん、、、、そうかと思えば102の一応ハイオフ決めましたが、、、36ダーツって、、、まあねえ途中7が2回もあったらいけませんよね、、、決してみんな調子がいいわけでなく、ぐだぐだでしたが、、、今日のポイントは大きいような、、、前半戦も後2試合です、、ちょっと締めていきたいところです、、、、