Appleもあいかわらずやのう、、、

vgr7of92006-10-02

普通に使っているだけなのに、Macフリークのようにみられていて心外なんですが、、、、まあねえ最初のMacはcxからスタートしましたのでもうずいぶんになります、、、OSも現在は10.4.8ですが、、、最初は漢字Talk6といってました、、、、


で、Appleのたいがいな対応に充分慣れてしまっていたので、、、最近のストアのスタッフ等の懇切丁寧な対応にちょっと感動してしまっただけなんですが、、、、
で、相変わらず新製品の入荷がいつなのか誰も知らないのよねえ、、、、ほんと、、笑けるくらい、、、iPod shuffleが新しくなるのでまあ楽しみにしていて、、、発売は10月と書いているので、、、まあ、うれしがりの私としては、、「どうせまだに決まっている、、、」と思っているんですが、一応、、Appleストアに行ってみたんですが、、、、
案の定、、、「10月中には入荷するという事しか分からないんですよねえ、、、」ですって、、、やっぱり、、、


何度もストアをのぞくのも悔しいのでオンラインストアで買う事にしました。で、待っている間に入荷すると悔しいので、いちおう刻印をいれて、、、「Fー1」と、、、でポチッとおしてしばらく後に注文完了のメールが来てまたまた腹を抱えて笑けました、、、
「 出荷予定日 : 2006/10/31 お届け予定日 : 2006/11/07までに」
ですって、、、アホか、、、10月31日出荷を10月発売といいますか、、、?
ほんま相変わらずですなあ、、、、まあこんな対応を笑っているのでMacフリークのように言われるのですが、、、まあねえ、、、

ところで、投票はお済みですか?10月は毎日、1日3回以上、、ポチットお願いします、、、
ポッドキャストの王子の投票をポチッとお願いします。