NDAJ大阪中央リーグ、、、

対ハローズ戦、、前回は大勝しましたが、、、京都よりの刺客の登場、、、げっ!
5-10の大敗、、これで56ポイントのこり1試合、、、う〜ん、、、昇格圏内の2位以内が泡と消えてしまいそうです、、
来期はKYOとalcoholicがおちてくるんでしょうか、、、そしてDUGOUTの2チームが上がっちゃうのかな、、、、
そういえば終盤にDUGOUTのT木さんが様子をみに登場、、、、「ふふふふ」という不気味な笑いを残して消え去りました、、、、MADANTZも1回はAに上がったんですから、、、ボコボコにされておちましたが、、、Bで楽しく、、なんて言いますが、、、最近はレベルも上がってきておりますから、、、そうはいきません、、、自分たちのレベルをあげるべきなんでしょうか、、、、

私はというと、、まあいつものごとくなかなか真ん中に入らないままシングル戦でのこり102点、、、17T-17Tで上がれました、、、ブルよりいいやん、、、って最近は副キャプテンのオーダーに従って出場しておりますが、、、はは、、なかなかクリケットに出してもらえません、、、クリケットのアベレージが出てないんですが、、、、

試合後にDMCにでるというMりっぺペアとT木さんと私で調整をお手伝いさせていただきましたが、、、うかっとしてると501は取られちゃいました、、、不思議なんだよなあ、、、Mりっぺのあのスカッドミサイルみたいに打ち上げてブルに入っちゃうダーツ、、、、何回もみてるとまねしたくなっちゃいますね、、、、あとO橋さんの、私より早いダーツ、、、、しかもフォームが、、、まねできません、、、しかもあれでブルに入る、、、
ハローズちーむの皆さんをみていると、ついまねしたくなっちゃいます、、、、久しぶりの京都からMぐちゃんも、、、調子悪いのかなと思っていたら、、終盤にはまとめてきはりました、、、、はい、脱帽、、、