ODO中期リーグ第4戦

BULLホームで、、対BULLDOGです、、今回は新生BULLの試合のため4チームが集まっています。まあ満員です。
BULLDOGさんはもともとAディビジョンのチームですし、何度も優勝してインターリーグにも出ているまあ強いチームです、、、まあどこまで食らいつけるか、、というところですが、、、
チームは8人在籍していますが、まあ見事にリーマンチームですからなかなか集合できません、、、最近加入の若手も急なトラブルで欠席に、、、さあ大変です、4人揃いません、、、、

もうチーム数も増えていますから、、なかなかゲスト参加できる人がいません、、、たいていゲストをお願いするのは前日かひどいときは当日ですから、、、なかなかねえ、、、と思っていましたが、、、今期はHDOをお休み中のK田さんにきいてみました、、、、ちょっと遠いしなあと思いましたが、、、参加していただける事に、、、、まあベテランプレーヤーですから、、デフォルトをさけるためというより、、神戸よりの刺客という感じです、、、、
まあなんとか無事4人揃って、、、と、BULLDOGさんもぎりぎり4人のようです、、、

結果は、、3-4負け、、惜しかったぁ〜、、、、、
腕を捕まえたのに、するりと逃げられたような、、、というより自分でこけてしまった、、という感じです。
まあダーツはいつもそうですが、、、「あの1本が入っていれば、、、」という事の連続ですが、、まさにそうでした、、、

まあ試合内容は、、ガロンがとれてればなあ、、とか、、、あのダブルが、、、とかなんですが、、、
しかしMADBULLは先攻のミドルでブルに入れないと罰金なんですが、、、先鋒のO本君、、、入れるんですが、、Dんさんがいれてもいれてもアゲインで、、3回もミドルを投げて、、取られています。
ガロンは相手も暖まっていないせいかトンが出ていないのですが、うちもトンなしで、、、

ダブルスはO本、私ペアは先日のトーナメントのリベンジをと思っていましたが、あえなく、、しかもミドル負け、、
K本兄とK田産のペアは見事にかみ合って26、21でストレート勝ち、、
Sー1:O本君、、、ベテランDんさんの前に撃沈
S-2:K田さん、、Yり姉に24、29で貫禄のストレート勝ち
S-3:K本兄、、「私にマッチポイントを回すからな」といわれてドキドキしていたのですが、、、1-1から削りスパイラルに入ってしまって自滅、、、

ここで2-4で負けは決定ですが、、、、なんとしても1ポイントを取っておきたいところです、、、
ぐだぐだでしたら1レグ目29でフィニッシュ、、、、最初をとるとわりと楽なんですが、、しまらずミドル勝負に、、、本日2回目、、、なんとかアウターにねじ込んで、46勝ち、、、ふぅ〜、、、って感じです、、、


まあ強豪相手にぎぎりの負けでしのぎました、、、、
最後にK田さんに「全員アレンジが甘い」というご指導をいただきました、、、
ですよねえ〜、、、、この辺の勝負になると、、、ミスをしても継の可能性を追求できる数字をきちんと体で憶えていないと1本に泣く事になるんでしょうねえ、、、、改めて、アレンジの大事さを教えていただいた1日でした、、、、メンバーもだんだん実感してくれている事でしょう、、、