ODO中期リーグその2

また抜けそうになったので、、2回に分けて、、はは、、、
MADBULLというチームはまあソフトからダーツを始めた連中な訳です、、、でBULLがホームなので、BULLの狂ったおっさんとにいちゃんというチームなので、MADBULLなんです、、、、
ほんで、まあBULLだけは練習をしていたので、「BULLだけはうまいねんなぁ、、」とたまに言われる事もあったので、、、、とりあえず、BULLフィニッシュをかっこいいと思ってるチームなんですね、、、、

ですから先攻のミドルでは先攻をとっても、ブルに入っていないと罰金ですし、、、
ブルフィニッシュするとご祝儀まで用意しているくせに、、、最近は普通ににアレンジするんですよね、、、、昨日も54から18S-18Dのつもりで、、投げると4Sに入っちゃって、、、、しかもそのときはK田さんがスコアしていて、、、「ア!やんなきゃ、、」って焦っちゃったんですよね、、、、


だって試合中に、真顔で「そういえばMADBULLはブルフィニッシュ狙うんですよね、、」なんて言われて、、、メンバーが普通にアレンジしているのをみてきかれてたんです、、、


ですから私のときに50のこっちゃって、、、焦ってしまって、10Sのつもりが15Sまでおちる恥ずかしい光景を目撃されてしまいました、、、、はは、、、だって最近ブルフィニッシュ食らってばかりなんだもん、、、、


ところで、4チームが試合していたのでBULLのメンバーもたくさんいたのですが、、そこのU原さんが、、、「Fー1さん何しにきてるの?」なんて真顔できくのよねえ、、、、うちの方が1年以上も前からBULLホームのチームなのに、、、(まあ試合の日くらいしか顔を出さない不義理なチームなんですが、、、)しかもユニフォームも着ているのに、、、真面目なのか天然なのか、、、ほんと、、、あんまり言うので「うちはBディビジョンだよ、、」っていうとまた負けず嫌いな性格で「長いだけでしょ、、、」なんて吠えてると、、、そこにBULLDOGのDんさんやS戸さんがいて、、、S戸さんがまた、、、「長いだけでゴメンネ、、」なんておちょくるから、、、U原さんが凍り付いていました、、、、ははは、、ひとにイヂ悪言うときは回りをよくみて、、言いましょう、、、、K田さんも「あれが一番面白かった」と楽しんでいただけました、、、、、