スマレスさん来る、、、

vgr7of92006-10-07

DBLというまあメディアがあります、、、メディアなんだよね私にとっては、、、、
ダーツブログ連盟というと何やら恐ろしい圧力団体のように聞こえますが、、、まあダーツのことをブログに書く人たちのあつまり、、という事ですが、、、最初はヤフーグループだったのが、掲示版ができたり、ブログチェッカーができたり、、、公式サイトができ、、、本当、もうすごいもんです、、最近ではミクシのようなSNSまであるんです、、、まあおかげでメンバーが出張するときには対戦相手に事欠かないのですが、、、、

で、まあそんなこんなのシステムなにやらをすべてまかなっているのがsmilelessさんなんですよね、、、
まあネットで知り合ってずいぶん長いのですが、、、初めてお会いできました、、、
何人かが迎撃(遠方よりみえた人と対戦する事をDBL用語でこういいます、、、)して無事投げ愛(大勢で投げる事をDBL用語でこういいます)も無事終えた頃、合流して関西支部長のがぉ〜さんと久々に新地ANTZへ、、、まあ素敵な青年です、、、
話していると、、、来月入院、手術、、と大変なようですが、、本人はいたって普通の様子、、まあこれまでにはいろいろあったと思いますが、、、まあダーツも投げてますし、、、N宮店長をもう少しでまかすところまでいってましたが、、、


で、お土産もらいました、、、Fー1シャフトです、、、、まあ器用な事、、シールかと思ったら、、、印刷だそうです、、、凸面に印刷する機械を持ってるそうです、、、え?高いんじゃあないの?
ってほんとここまでやっちゃうほんとダーツ馬鹿です、、、
ライブのレーティングを翌朝まで待てない人のために「レーティング請負人」なんてサイトまで作っちゃうし、、、いろんなダーツ関連のソフトまで作っちゃう始末、、、ここの「n01」のnakkaさんが加わればなんでもできそうやなあ、、、かれもDBLなんですが、、、大阪こないのかなぁ、、、、
スマレスさんとのぐだぐだは、、酒とダーツFー1DARTS RESULT-PODCAST版にアップしました、、、、

あ、投票もよろしくね
ポッドキャストの王子の投票をポチッとお願いします。