World Matchplay

夏にあったWorld Matchplayの放映がスカパーで始まりましたが、、、
結構早い段階のベスト16あたりでPhil Taylor とJohn Part が対戦しちゃったもんですから、スカパーとしてはえらい早い回でFinalのような試合が放送になってますね、、、まあもう結果はhttp://www.dartsportseite.de/あたりで出てますから言っちゃっていいんでしょうが、、、Phil Taylor は相変わらずバケモノですな、、、なんかフィルのおっさんまで坊主頭なんで笑っちゃいましたが、、、3本のアベレージが97.46、98.57、102.58、100.08、ですって、、、はは、、しかもセミファイナルやファイナルの方が勝つためのLEG数が増えてくるのにアベレージが上がっていってるって、、、我々は60キープもままならなくて私何ぞは中期の4試合消化では43.5ですから半分以下です、、、まあ比べる事がおかしいのですが、、、、まああのカナダのチャンピオンJohn Part が2レグ取っただけで、Phil Taylor が13レグ取っちゃうんですから、、ほんとバケモノ、、、


しかしJohn Part の試合を見るたびに、、あの腕の振りをまねしたくなるんですよね、、、1回前にふってから、投げるあれです、、、いっつもまねしてうまくいかないんですがね、、、っま、、練習しよっ

あ、投票もお忘れなく、、、
こちらの投票をポチッとお願いします。